2017年11月17日金曜日

Spinner Bait

馴染みやすさでは、他の追随を許さないSpinner Bait(スピナーベイト)

この時期になると着たくなるでお馴染みの、セーターフリースが到着。


セーターフリース

各8500円

size 40.42.44







ニットな見え方だけど、実はフリース素材。

だから、ちくちくせずにふわっふわ。保温性も格別でしっかり暖かい。

厚手のニットと違って干渉しないから、上着も選び放題でストレス知らず。

素肌で着るのも良し。インナーにシャツを合わせるのも良し。

好みや気温に合わせて、お楽しみください。

2017年11月16日木曜日

再入荷

完売や色欠けしてたアイテムが、再入荷いたしました。

ENDS and MEANSのHeavy Hoodieや、Standard Work Chino










 



Spinner Baitのボンバーヒート







 




BsaBのディフューザー








RoToToのCITY SOCKS


他にもたくさん入荷しております。

ぜひご来店くださいませ。

ibex

地上最強の肌着は何だ。我々はその謎を解明すべく、アマゾンの奥地へと向かった。

保温性に優れているのはもちろん、より快適に真冬を過ごせる肌着。

化繊ふくめて自腹で買い揃えて、一着一着じっくり着てみて違いを確かめました。

そして、ようやく答えが出ました。

現時点で考えうる最高で最強な素材、それはメリノウールでした。



 Woolies 1 Crew 11300〜12000円 size S.M.L

Woolies 1 Bottom 11300〜12000円 size S.M.L






一度、騙されたと思って、男性も女性も袖と足を通してみてください。

着たその時から脱ぐその時までずっと、ちょうど良い暖かさがじんわりが続く、快適な保温性。

暑くなりすぎないように、体温管理してくれるところが、すでに素晴らしいんだけど、

うっかり汗をかいてしまっても大丈夫。蒸れにくく乾きやすいから、べたつかない。

防臭防菌機能も備わってて、臭くなりにくいのも嬉しいポイント。

実際、去年の冬に、おはようからおやすみまで脱がずに(お風呂はもちろん入って)繰り返し毎日着用して、

6日目で、やっと匂いがすこし気になるぐらいな抗菌性にはたまげました。驚きの抗菌性

伸縮性豊かで、気持ちよく体にフィットする様も気持ち良い。

肌触りも滑らかでウールなことを忘れてしまうほどの、柔らかな着心地も最高。

そして、お店で選んだのは、品質も良く耐久性も高いアメリカのibex(アイベックス)社。

インナーとしてごわつかず、外に出ないぶん存在感も極めて薄いんだけど、肌着で着るならメリノが一番。

肌着なら、化繊は天然素材には敵わない。これがアマゾンの奥地で見つけた自分で試して出した答えです。

寒いのが苦手な、全ての人の必需品。それがメリノウールなんです。

縁の下の力持ち的存在で、目立たないけど間違いなく防寒面での影の立役者。

ぜひ、あなたの冬服のスタメンに加えてみてください。

必ず最高の成績が残せることを、ここに約束します。









※そして、残念なお知らせを、みなさまにお伝えしなければなりません。

ibexが来年は日本から撤退してしまって、アメリカ本国のみの販売になってしまうそうです。

その分、数はたくさん仕入れてますので、すぐに完売することもないとは思いますが、

気になる方はお早めのほうが良いかもしれません。

個人的にも一番気に入ってたメリノウールのブランドだけあって、ものすごく寂しいですが、

こればっかりはどうしようもありません。

一人でも多くの人に行き渡るように頑張りますので、よろしくお願いします。