2014年9月10日水曜日

Jackman

福井生まれの野球愛好家、田邊莫大小製作所a.k.a.Jackman(ジャックマン)

今季のシャツがすこぶる良かったのですかさず発注






Baseball Shirt

14000円

size S.M.L






ベースボールなシャツだけど、シャツジャケットとして着こなしてもとても素敵

今時期はシャツで、肌寒くなったらシャツジャケットで。真冬にはインナーに忍ばせるのも良さそう。

ポケットがついてるのも地味に嬉しいポイントだよね。

これからの季節にあると間違いなしの守備範囲広めなニクいやつ。

寒くなるその前に秋支度、終わらせちゃいましょ。






Baseball Shirt

各16000円

size S.M.L











さっきのスタンドカラーと打って変わって、レギュラーカラーのよりシャツらしい一枚

スタンダードなシャツは着こなし上手

いろんなアイテムとの相性も抜群だから押さえといて間違いなし。


今年はなんだかネルシャツが気分。

みんなもそろそろ着たくなってきた頃じゃない?

ネルシャツ愛好家もそうでない君もきっと好きになる。

そんなネルシャツがこちらです