2014年9月27日土曜日

RoToTo

新進気鋭の靴下ブランドRoToTo(ロトト)

日本一の靴下生産量を誇る奈良県

その中でもさらに工場を選りすぐって完成した、今日本で一番気持ちいいかもしれない靴下がこちらです。





Doubleface socks

各2000円

size 22-24(women's).25-27(men's)







メリノウールに注目が集まってる昨今、この靴下もメリノウールをしっかり採用。

知らない人の為に簡単に説明しておくと、確かな保温性で汗をかいても冷えにくくて暖かい。

それでいて暑い時期でも暑くならない。何を言ってるか良くわかんないでしょ?

でもこれぜんぶ嘘みたいな本当の話。体温調整機能が完璧に一番近いと言っても過言じゃない。

乾きやすく蒸れにくい。極めつけは消臭効果のおかげで臭くなりにくい。

メリノウールの説明は話すと長くなるからこんなところで割愛するけど、

1にも2にもまずは履いてほしい。

その優しく包みこんでくれるそのさまは、まさに靴下界のMISIA

百聞は一見に如かず。

思う存分、包まれてください。






そしておなじロトトからこんなキュートなラインソックスも到着





Coarse rib pile line socks

各1800円

size 22-24(women's)





レディースサイズが先に入荷してきたけど、メンズも後追いで到着するからご安心を。