2014年10月24日金曜日

STILL BY HAND

僕らの安心案件といえばSTILL BY HAND(スティルバイハンド)

今回も着るアイテムに迷える子羊な僕らに光を照らす。





SH0344

各15000円

size 46.48.50










くるみボタンの上品さと可愛らしさを、

インディゴ染めしたレギュラーカラーの襟で綺麗になりすぎないように上手に中和

スティルらしいちょうど良いバランスのルックスに。

シルエットの良さは言わずもがな

スティルのシャツはどうやらまた間違いないようです。







SH0444

各17000円

size 46.48











何を着れば良いか迷ってる君には、迷わずこれをおすすめ。

シャツとジャケットの間ぐらいなこのアイテムは、

シャツにもなるしジャケットにもなる一枚で二度おいしい仕様に。

なかなか両方買えない。そんな時には両刀使いのシャツジャケットが出費も抑えれて便利

STILL BY HANDは家計をやりくりする主婦の味方です。たぶん