2014年11月9日日曜日

suolo

おまたせしましたー!

問い合わせ件数No.1だったsuolo(スオーロ)のノマドがようやく揃いました。

今なら全色選びたい放題。むしろ今しか全色見ることできないかも






NOMAD

各19000円









仕分け能力高めな6つの内ポケットに、容量多めなのも突っ込めるポケットの計7つのポケットは、

日々の生活に使うものを収納するのに丁度良い。

むしろそれらを収納しても余裕が生まれる感じだから、

買い物した服やネギや小物もしっかり詰め込めます。ネギは頭がでちゃうけどそこはご愛嬌


肉厚しっとりなレザーストラップも使い込めば使い込むほど、

馴染んで柔らかく味わい豊かに仕上がっていくし、経年変化を思う存分楽しめるよ。

ルックスの良さは言わずもがな

お待ちいただいてた皆々様、お待たせしました。