2014年12月13日土曜日

ONES STROKE

ONES STROKE(ワンズストローク)から奇跡の再入荷

倉庫やアメリカからかき集めてもらい、なんとか数が集まりました。





chop man

各9500円

size 3.4.5








ツートーンの切り替えはパッと見インパクトがあるけども、

着用するとやりすぎず合わせやすい印象に。

ワンズならではの甘すぎない配色が光る、インナー不足な君にすすめたい一着です。





そしてワンズのリバイブマンに、グレーがあることは知る人ぞ知る事実

前回のブログに出す前に完売してしまった、幻の灰色が再入荷です。





revive man

各17800円

size 3.4.5








自分も購入して週4で穿いてるぐらい気に入ってるこのパンツは、

2014冬の私的ベストパンツTOP3にめでたくランクイン。

ゆとりある腰回りの、軽快で動きやすい穿き心地に一度惚れ、シルエットの良さに二度惚れる。

この冬、一番推せるパンツです。






そしてアウターもほんのすこしだけ確保





english man

34000円

size 5









お店で私物を着てると、高確率で聞かれるイングリッシュマンもサイズ5だけ一枚確保

問答無用に格好良い、すこぶる素敵なアウターだと声を大にして言いたい。いや言う。

インディゴ×ヘリンボーンで経年変化が楽しみな一着は、サイズが合うシンデレラボーイな君に。








sandwich man

28000円

size 4











イングリッシュマンと同じインディゴで、柄違いのサンドウィッチマンがこれまた逸品

柄良し、シルエット良し、裏地良し。

持っておくとなにかと便利な、保温性と見た目を兼ね備えた一着です。








mole man

34000円

size 5








着用写真だとなぜか明るく写ってしまったけど、実物はもう少し濃いインディゴね。

野暮と粋の絶妙なバランスのモールマンは、インナーで印象もガラリと変わるから面白い。

シャツを入れると綺麗にまとまって、カットソーやウールに合わせるとワイルドにまとまる。

各アイテム一点ずつだけだから、サイズが合えばそれはもう運命

ちょっと待ったコールが入るその前に、意中のあの子にアプローチ

運は自分で掴み取るものです。