2015年1月22日木曜日

CYMA

スマタンにはスイスのCYMA(シーマ)がよく似合う。

欠品してたシーマ、色々揃いました。





ROYAL ARMY Boy's size 

各14000円







まずは小ぶりなボーイズサイズ。

大ぶりな時計が苦手な人や、女性が巻くのにもちょうど良いサイズ感。

過度な装飾を削ぎ落としたシンプルなデザインは、巻く人着る服選ばず毎日飽きずにつけれるよ。

いつもいつの時代も馴染んでくれる定番の時計を、貴方に。








ROYAL ARMY 

各19000円







続いては通常サイズのロイヤルアーミー

自分も愛用してるこのサイズは、着る服選ばないのはもちろんのこと

シンプルながらちゃんと主張してくれて、飽きずに毎日付けれる優等生

好みのサイズをお店でつけ比べしながら選んでみてね。








DIVER'S

各21000円









水深100mまで潜れちゃうから、突然潜りたくなった時にもしっかり対応。

無性に潜りたくなるときってあるよね。そんな時でも気持ちよく潜っていただけます。

もちろんフェイスもいいから普段の生活にも適応するし、毎日つけても問題無し。

人とはちょっと違う時計を探してる人へ