2015年1月24日土曜日

Moonshine Leather

三軒茶屋に初めまして。

良質なレザーを駆使してつくられた小物に定評があるMoonshine Leather(ムーンシャインレザー)

個人的にも待ちわびてたポーチとペンケースが無事到着





Small 各3300円

Medium 各3800円

Large 各6800円









大中小と三種類あるから、用途に合わせて選んでみてね。

手作業で丁寧につくることをモットーにしてるだけあって、その品質は折り紙付き。

お手頃な価格も手伝って、自分もさっそく色ち買い。

次回の入荷は約半年後。気になるのがあればお早めにどうぞ。








Pen Case

各3800円





ペンケースも探してたからナイスタイミング

そこまで大きくなくていいけど、必要最低限の筆記具はいれたい。そして見た目も重要

そんな時にふいに見つけたこのペンケースに一目惚れ。

同じように、なかなか自分にしっくりくるペンケースに出会えなかった迷える子羊たちへ。