2015年2月20日金曜日

AT THE CONNER

時計ベルトはナイロンだとスマタンみたいに種類も豊富だったりするけど、

レザーだといまいち種類が乏しい感じ。

そんな時に見つけました。日本生まれのAT THE CONNER(アットザコーナー)

革専門ブランドが送り出すレザーベルトがこちらです。





栃木

各3800円

size 18&20mm









その名の通り栃木レザー100%なレザーは、じっくり育てていきたい色気と艶がある。

革本来の経年変化を楽しみたいならこれ一択

栃木レザーの渋いいぶし銀な表情ながら、しっとり柔らかでしなやかな革が好きなあなたに。









姫路ナチュラル

各3800円

size 18&20mm






暗めなレザーベルトは数あれど、こんなカラーのレザーベルトはお初な人も多いはず。

手持ちの時計ベルトにマンネリしてきた人に良いスパイス。

時計と一緒にあれこれ合わせてみるのがオススメです。









型押し姫路

各4500円

size 18mm






時計ベルトでは見ることも少ない型押しレザー。

財布や腰の方のベルトでよく見ることあるけど、時計ベルトってなると極端に見なくなるよね。

派手なのはNGだったりするビジネスシーンに、突如舞い降りた型押し

人とは違うベルトを探してた、働くサラリーマンに授けます。









姫路ストライプ

各4800円

size 18&20mm






洒落が効いたベルトならこのストライプを。遊べるカラーで、時計を七変化。

これからの季節に適したカラーを、チョイスするのもこれまた風情

我が道を行くカラーをチョイスするのもこれまた風流

予想もつかない色の組み合わせが生まれることを密かに期待しております。









姫路カモフラージュ

各4800円

size 20mm








カモ柄ベルトはどれもハンドペイント。

手仕事ならではの、一点ごとに違う柄の出方や表情を選ぶ楽しみ。

色落ちに関しても限りなく落ちにくいように施してるから、肌や服につくこともほぼ皆無

カラーやライン、型押しにカモ。数ある種類の中から、

お手持ちの時計や、つけたい時計に最適なベルトを選んでみてください。

マンネリしてきた腕事情に、新しい刺激を