2015年3月25日水曜日

Jack's Plastic Welding

アメリカはニューメキシコから初めまして。

ボートや防水鞄など、水回りに特化したアイテムに力を注いでる

Jack's Plastic Welding(ジャックス プラスティック ウェルデ ィング)から多目的に使えそうなバケツを発見

すぐさま仕入れてみました。




1 STRAP BUCKET

各5800円












完全防水なPVCだからご覧の通り水をたんまり入れても漏れ出さない。

汚れもつきにくいし、ちょっとした汚れならサッと拭くだけでお手入れ簡単。

キャンプやBBQにクーラーボックスとしても使えるし、

ちょと気が早いけど川や海やプールなんかに大活躍しそう。

濡れた服を入れておくのもいいし、ランドリーバッグとして洗濯物入れちゃってもよし。

持ち運びしやすく、くるくるっとコンパクトにすれば場所も取らない。

来たるべき花見に向けて、今のうちに揃えとくのが◎

一点一点色が違うオンリーワンだから、良さげな配色は争奪戦必至

急がば走れでよろしくです。