2015年3月16日月曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)に新作登場

これからの季節に最適な靴下三種が揃い踏み。

まずはアメリカよろしくな星条旗で、ご機嫌カラーリングなソックスから





MICHAEL J.SOX

各1800円

size 22-24cm.25-27cm









合わせづらいかと思われがちなインパクト大な星条旗カラーも、履いてみるとあら不思議

すんなり馴染む靴下に。

オーガニックコットンならではの肌触りの良さと、滑らかな肌当たりが心地よい。

ロトトと言えばでお馴染みになってきた、包まれるような履き心地も相変わらず健在

今年もロトトに安心して足を任せれそうです。









MIXED SLAB RIB SHORT SOCKS

各1400円

size 22-24cm.25-27cm








汗をかくこれからの季節に嬉しい、吸水・速乾性に優れたソックスはdralon yarn入り。

綿の約2.5倍の吸水速乾性なんだけど、2.5倍って言ってもよくわからない人も多いはず。

そんな時はとりあえず履いてみて比べてみてほしい。綿100%との違いを。

汗をかいてもすぐに吸って乾いてくれるから、うだるような真夏の日でも足元サラサラで快適生活。

7本の糸を駆使して編み立てたカラーリングも深みが違う。

通常の編み機には編めない幅広な編みが、君の足に優しくフィット。

特別なスープじゃなくて特別な編み機で編まれた靴下をあなたに。

気持ちいいんだから









O.S. LINE SHORT SOCKS

各1600円

size 22-24cm.25-27cm









ラインソックスはくるぶしまでの長さに仕様変更

驚くほど気持ち良く、癖になりそうなクッション性と肌触り。

そして包まれるような履き心地を、一度騙されたと思って履いてみて

一生愛せる消耗品を、まだ見ぬあなたに。