2015年4月29日水曜日

STILL BY HAND

安定。それは君が見た光、僕が見た希望

毎度毎度の安定感を僕らに提供してくれるのはもちろんSTILL BY HAND(スティルバイハンド)





SH0252

各15000円

size 46.48














シャツとしても羽織物としても着れちゃう、一枚で二度美味しい代物。

バンドカラーでこの見え方、最高です。

まるで自分の服かのようにしっくりするのはもちろんのこと、

素敵配色のチェックがたまらなく素敵。

なぜか今年の当店は局所的にチェックが人気なので、早めの決断が良さげかと。

君の英断に期待してます。









PT0452

各15000円

size 44.46.48














もう今年の夏は怖くない。

真夏でも素足を出したくない人や、ショーツがなんだか苦手な全ての人に、全力で差し出したい珠玉の一本

これからの季節にも動揺しない、涼しく快適なパンツは、

生地感薄めだから風通し抜群で、ストレッチ搭載ゆえに突っ張り知らずのストレスフリー。

夏に物怖じしない一本に、今年は託してみることにしましょう。