2015年5月2日土曜日

穴山 大輔

おまっとさんです!

長らく完売してた穴山大輔先輩のカレー皿が再入荷

愛情込めて、夜なべしてつくったとかつくってないとかなお皿たちが三軒茶屋に集結





カレー皿

各3900円















すくいやすく、持ちやすい。それでいて冷めにくい。

計算し尽くされた緩やかな湾曲がそれを可能にする。

そして、カレー皿と命名されてはいるけども、様々な料理とも相性抜群なのもお忘れなく。

カレーはもちろんのこと、煮物に汁物、サラダにパスタなどなど、組み合わせの良さは実証済み。

和洋中以外にも、いろんな国の料理を盛り付けてみよう。

食べることも大事にしてるけど、盛り付けることも楽しんでるあなたに。