2015年5月15日金曜日

CAMCO

愛すべき僕らの日用品

CAMCO(カムコ)のバンダナに新柄登場

今回も色ち買いしたくなる魅惑のカラバリに仕上がってます。





写真上 Madras Check Bandana 各600円 size 50×50cm

写真下 Broadcloth Bandana 各600円 size 42×42cm














汗拭き、お手拭きとしてはもちろん、弁当を包んだり、長渕よろしく頭に巻いたりと用途は変幻自在。

カジュアルだとお尻のポッケに入れて、ちらっと見せて着こなしのアクセントにしたり、

ドレスだとポケットチーフや袱紗なんかにして個人的に楽しんで〼

マドラスなんかは、洗えば洗うほど味わいや風合いが出てくるのも楽しみのひとつ。

さらに言うと古い織り機ならではの色ムラや節、繊維のよりなんかも楽しんでもらえると、より一層愛でれます。

小さな名脇役を余すことなく手に入れるなら、今がまたとない好機です。