2015年6月12日金曜日

BLUE PRINT

独創的で革新的なクリップを生み出したBLUE PRINT(ブループリント)に新型登場

真鍮バージョンのパイプの太さと同サイズが、この度誕生しました。





ZIP&SQUEEZER

size SS 2700円
size S   2800円
size M 2900円
size L   3000円













すぐに壊れるのは論外だし、使いたい時に使えないのも困る。

かといって、輪ゴムでとめたりするのも見栄えが気に入らない。

簡単には壊れない頑丈さが、クリップに求める必要最低条件。

そんな時には信頼と実績のHAND MADE TOKYOなBLUE PRINT


袋を挟むキッチンクリップのように使えて、歯磨き粉やハンドクリームを絞るスクイーザーの顔も併せ持つ。

リングも付属してるから、フックに引っかけたりして使用するのもお手の物

お札や薄紙なんかもしっかり挟める、至れり尽くせりな隙の無さ。

海外から取り寄せた工業用ゴムの強度も素晴らしい。

個人的にも家で6ヶ月は使ってるけど、ゴムがヘタったり千切れる見込みも感じさせない強さです。


今回は、初めてSSサイズとMサイズも仲間入り。

より選択肢広めで選んでもらえます。

がっつり使えて、しっかり見せれる。これからの定番になってほしいクリップです。





↑写真の右が従来型、左が新型。

比べてみるとサイズが分かりやすいね。

従来型も少量だけならストックがあるから、太めが好きな方は在庫があるうちにどうぞ。

もちろん、真鍮バージョンもストックあるから、

好みのサイズの好きな素材であれこれ悩みつつ選んでみてね。