2015年6月25日木曜日

COLLEGE RING & HIGH SCHOOL RING

自分と古い付き合いの方なら結構知ってるはず?なんだけど、

個人的にも大好きなのが、カレッジリングとハイスクールリング。

大学2年生の頃にカレッジリングを衝動買いして、魅力にどっぷりはまり、

お店でも取り扱いたいと、コツコツと密かに集めてました。

ようやく、ようやくお店に出せる分まで揃いました。

みなさんにお見せできるのが本当に嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

時代を経て当店に集まった、一期一会の出会いをお楽しみください。





COLLEGE RING & HIGH SCHOOL RING

各16800〜19800円
















カレッジリングやハイスクールリングは、卒業記念に親から子へ贈る一つだけの特別な指輪

だから柄も違えば模様も違う。石も違うし、もちろんサイズもバラバラのオンリーワン仕様な一点物


生まれ年で選んでも良いし、好きな柄で選んでも良い。

この中から好きな指輪を選んで、君の指に合えばそれはもう運命。シンデレラストーリーの始まり

ここで出会うのもなにかの縁。

今までの物語を、これから紡いでいくのは貴方です。