2015年9月5日土曜日

RoToTo×iremono

一周年

せっかくだからなにかしようと、お足の恋人RoToToに無茶振りでおねだりマスカット。

世界で一色しかない特別な靴下が出来上がりました。





SPECIAL LOOSE PILE SOCKS

1700円

size 22-24.25-27cm








ロトトの中でも愛してやまないパイルソックスを、これまた個人的に大好きな色で別注しました。

気品溢れる大人な差し色にすべく、悪趣味にならないように100種類以上ある生地見本から慎重にチョイス。

つま先の上部分の配色もくどくならないように、白を入れてバランス良く。

思ってた通り、いや、それ以上に素敵な色になりました。

足入れの気持ちよさや、穿き心地の快適さは言わずもがな。

自画自賛しすぎて恐縮ですが、秋冬に履きたいとイメージして選んだこの色、

気に入ってもらえると幸いです。