2015年9月9日水曜日

Spinner Bait

なじむ。実になじむぞ。でお馴染みSpinnerBait(スピナーベイト)

馴染みやすさNo.1なここんちから、馴染んで離さないアイテムが各種到着





ラッセル君

各14800円

size 40.42.44






スピナベ定番中の定番

カーディガンのように羽織れるけども、だらしなく見えないテーラー式の襟周り。

保温性も確保しつつ、楽なのにちゃんと格好良い。

ラッセルが何年も定番でやってる秘訣だと思います。

定番が定番たる理由を羽織って感じてみてください。









度詰めヴィンテージ裏毛

各8800円

size 40.42.44.46














普遍的な形だから、何の気なしに着れる気軽さと、一枚でもしっかり映えて、

他の服とも相性抜群ながら邪魔しないさりげなさが良いよね。

パッと手にとって着るだけでもキマる懐広めの一着です。

サイズ感はすこしタイトに仕上がってるから、今まで着てるサイズよりワンサイズアップがオススメ。

着用写真もいつもスピナベは42を着てるけど、今回は44でちょうど良い感じ。

君ならどの色を選ぶ?