2015年9月4日金曜日

STILL BY HAND

お待たせしました。まごうことなきBESTなVESTが今年も届きました。

STILLが今年も作ってくれたことに最大限の感謝をして、

早々に自分の分は取り置きしてからみなさんにご紹介。






VE0153

各24000円

size 46.48
















インナーベストを探してる全ての人に、全力で推したい最高なベスト。

絶妙な首回りと、安定のシルエットで、さらにこの見え方。最高さしかない

シンサレート内蔵だから保温性の高さは折り紙付き。真冬も対応できる便利な一枚です。

今年ももちろんリバーシブル仕様な両A面。ナイロンの表情もかなりナイス。

頭を悩ませがちなこの三色

壮絶な試着大会を繰り返しながら、悩んで悩んで悩みすぎて泥沼にはまる皆様の顔が浮かんできます。

断固たる決意をもって這い上がれるよう、先に色を決めた私が高みの見物しながら祈ってますね。