2015年9月17日木曜日

STILL BY HAND

いわゆるナイロン系ってあまり好きじゃなくて、個人的には敬遠してたんだけど、これは別格

ナイロン特有の野暮ったさを、この度STILLが解消してくれました。

着なず嫌いなすべての人に、袖を通して欲しいと思える。

今まで着たことないけど、着てみたくなる服に出会える。それは、いつだって素晴らしいこと。





BL0153

各25000円

size 46.48


















インナーダウン的な感じで着れるのはもちろん、アウターとしても着たくなるこのルックス。最高

噂のシンサレート内蔵だから、軽く薄くても、じんわりちゃんと暖かい。

この素晴らしさをみんなに知って欲しいのと同時に、

自分用のを頼み忘れたので、あわよくば売れないで欲しい冷静と情熱の間で葛藤してます。

もうすでに、スティルの在庫も0

ものすごく複雑な表情でみなさまをお待ちしております。