2015年9月21日月曜日

VOO

ウィットに富んだモノづくりを得意とする、岡山の頓知者VOO(ヴォー)

そんなヴォーが、ありきたりなニットを作るって思ってたら大間違い。

君のニットの概念を変える、新しい解釈のニットをとくとご覧あれ。





NEO CREW KNIT

各16500円

size 0.1












ジャガード織りが織りなすキルティングのようなルックスに、

パイル素材を特殊な技法であたかもエルボーパッチがついてるかのように表現

初見だとニットなのかニットじゃないのか混乱してしまうけど、安心してください。ニットです。

肩幅を気にせず着られるラグラン仕様だから男性女性どちらとも着れるのはもちろん、

肩幅ある人もない人もストレスなく着用できます。

新しくあるけども、快適且つ今までのニットのように気軽に着れる行き過ぎないデザイン。

お試しあれ