2015年10月29日木曜日

RoToTo

足元も、お足の恋人RoToTo(ロトト)で秋支度

新作がたくさん届きました。






LOOSE PILE SOCKS

各1700円

size 22-24 / 25-27cm









おなじみパイルソックスも、カラーが増えて全8色

包まれるような履き心地は一度体感してほしい。

厚みがありながら窮屈にならないフィット感に、足底のクッションが最高なパイル。

今までの靴下の概念を変えるといっても過言ではない履き心地。

速乾性も高く、乾きやすく蒸れにくい。

至れり尽くせりな普遍的靴下をどうぞ。








COARSE RIB PILE LINE SOCKS

各1800円

size 22-24 / 25-27cm






これまた、最高に気持ち良い履き心地のラインソックス。

特殊なローゲージ編み機で編まれた、その靴下の絶妙なフィット感たるや

懐かしくもある、昔ながらのチューブソックスをベースにしながら、履き心地と耐久性を向上

快適且つ見栄えも良い温故知新な靴下、新しきをぜひ知ってください。










EARTH SOCKS

各1700円

size 22-24 / 25-27cm







オーガニックコットンの柔らかな肌触りに、保温性豊かなヤクという動物の毛をミックス。

チクチクとは無縁の靴下。触れるとこ全てが気持ち良い履き心地です。

ナチュラルだけオーガニックコットン×シルクの組み合わせなんだけど、

やっぱりシルク、想像以上の滑らかさ。

ボリュームを出しすぎてないから、厚みがすこし苦手なあなたにも。

思わず顔がにやけてしまう心地良さを、お裾分け。

まずは手にとってみてください。