2015年10月7日水曜日

STILL BY HAND

安定感が過ぎるとは常々思ってはいたけども、

このセットアップを着てみたら、安定が過ぎるどころか最高さしか感じない。

STILL BY HAND(スティルバイハンド)にまたしても課金してしまう自分をお許しください。






JK0353 37000円 size 46.48

PT0353 17000円 size 44.46.48




















あーもー。この最高な感じ伝わるかな。

伝えたくて伝えたくて震えるけど、上手く伝えれないこのもどかしさ。

ナイスネイビーも安定の格好良さだけど、グレーの素晴らしさも侮りがたし。まさにクールグレー

シルエットの良さは写真の通りだけど、実物着るともう言わずもがな。

写真以上の素晴らしさを体感できるよ。必ず

スティル独自のオリジナルウールは、風合いや素材感も非常にナイス。

厚みがありながら煩わしくない快適な着心地も◎

有無を言えなくなる服の持つ非の打ちどころのない説得力に、君も納得させられる。

服を着る高揚感と、身に纏う楽しみを、あなたに。