2015年11月2日月曜日

Nasngwam

待ってました!

個人的に大好きなNasngwam(ナスングワム)のチロリアンベルトが復活

早速、どの柄にしようか目下物色中。






Tyrolean Belt

各6000円

size F







ヴィンテージ故のチロリアンテープ、これの素晴らしさよ。

柄、配色、立体感。どれも今のチロリアンには出せない良い雰囲気を醸し出してる。

自分もパンツ穿くときは、ほぼ高確率でこのチロリアンベルト。

ちょろっと垂らすぐらいが好みです。

ダブルリングで調節できるから、巻く人選ばないサイズフリーなのもうれしい限り。

ただ惜しらむべきは、デッドストックだからテープがなくなればもうおしまい。

人気の柄がなくなるその前に、押さえとくのが吉でございます。











ROOSEVELT

各9800円

size F









やりすぎないナイスバランスのハット、良いね。

マウンンテンハットだと、かぶる人を選んでしまうけど、これなら万人に被りやすい。

しかもサイズ調節できるから、男性女性に関わらずサイズを気にしなくていいのも尚良し。

コーディネートの最後の仕上げな、引き締め役。良い仕事してくれます

雰囲気をすこし変えたい。そんな気分の時には、このハットです。