2015年11月6日金曜日

STILL BY HAND

海外ばかり紹介してきたけども、日本のニットもお見逃しなく。

STILL BY HAND(スティルバイハンド)のニットもやはり素晴らしいのです。






KN0354

19000円

size 48









お店に置いてあるニットだと珍しい、梳毛で編まれたやわらかく美しいニット。

敢えてガンジーセーターの形を、紡毛ではなく梳毛で表現

とてもしなやかで、肌触りも抜群。気持ち良いことこの上なし

中にシャツを合わせると、またより一層秀逸な見え方に変化するのも愉しい限り。

46は早々に完売。サイズが合うシンデレラボーイに捧げます。










KN0554

各22000円

size 46.48
















スティル史上一番厚手なこのニット。

サイジングをひとつ間違えると、野暮ったくなってしまうところを、そこはスティル。

気持ちよく着用できる絶妙なサイジングに、しっくりくるこのルックス。最高

ずっしりとヘビーながら、品が出るバランスはやっぱりズルい。

パッと見はスティルらしからぬアイテムだけど、着てみると、とてもスティルらしいアイテム。

安心してください。無条件で身を委ねれますよ。