2015年12月9日水曜日

Nasngwam

寒さ溢れるこの季節にNasngwam(ナスングワム)から暮れの元気なご挨拶

暖かく、それでいて今までのナスングワムにない新しい一着のご紹介です。






NOBLE GOWN

22000円

size S.M








インナーとしてよりも、アウターとして着てほしいガウン。

中に着こめるように程よくゆったりとしたサイジングに、永久に触ってられるふわふわ生地。

今まで敬遠してた全ての着なず嫌いな人に着てほしい、ガウン童貞を捧げるのに最適な一着です。

一歩を踏み出すのはなかなか勇気がいることだけど、

踏み出してしまえばなんてことないってこと、よくある。

むしろなんで今まで飛び込まなかったのか、後悔してしまうことさえもある。

そんな一見、未知の世界だからたじろいでしまうけど、

実際着てみると想像以上に良いと感じる服。それがノーブルガウンだと思います。