2016年1月13日水曜日

BLUE PRINT

寒い日には暖かいものを飲む機会が増える。むしろ暖かい飲みものばっかり飲んでる。

コーヒー屋さんでテイクアウトしたカップだったり、お店で出されたお茶や白湯をカップで出されたりした時、

たまにかなり熱くて持ちづらい時がある。そんなあるある分かってもらえるはず。

地味に熱い思いをして、一生懸命カップを右手左手交互に持ち替えてた人に朗報

BLUE PRINT(ブループリント)が画期的且つ、お手手に優しいアイテム生み出してくれました。





CUP SLEEVE

2800円

size F








紐で大きさも可変できるから、小さいサイズから大きいサイズまで、どんなカップも収納可能

一度、形を作ってしまえば形を保てるから、

オフィスでも美容室でも、いつもつかってるコップに差し込むだけで、繰り返し使える楽々仕様

お店なんかでお出しするときにも、粋でいなせな出し物として最適解

熱すぎて持てなかった、昨日のコップにセイグッバイ。

スタイリッシュ且つ理に適ったデザインは、現代の用の美。

新しく、様になる素敵なカップスリーブ。人と被りたくない、こだわり派なあなたに。