2016年3月18日金曜日

STILL BY HAND

冬にマフラーを巻き巻きしすぎたから、そろそろ首元はすっきりさせたいし、巻くのも少し飽きてきた。

そんな首元爽快生活を推奨したい時に、渡りに船がえんやこら。

安定のSTILL BY HANDから絶妙なタイミングで、ナイス&スムースに到着





VEST : VE0261 各15000円 size 46.48

JKT : SH0961 各20000円 size 46.48























これこれ。これを待ってた。

ノーカラーで、首元すっきり。さらっと羽織れて、麻100%だから、真夏まで長期間着れる優等生。

ベストとジャケット。それぞれ単品でも着れるけど、セットでの着用を強く推奨します。

しっくりが過ぎるこのセット。これを着ない手はない。

合わせやすさこの上ない、普遍的で、アレンジもお手の物。もちろんシルエットの良さは言わずもがな。

掛け値なしに、素晴らしい羽織ものです。