2016年3月17日木曜日

suolo

僕らの鞄部門の定番suolo(スオーロ)

そんなスオーロが、新作出すとの情報をキャッチしたもんだから、諸手を挙げて歓迎しているところです。

レザー素材で好評を博した、あの鞄達が装い新たに再登場。





SADDLE canvas

各22000円

size H34×W33×D18cm









名作サドルを、帆布生地に生地替え。

生地が変わるだけで、見た目も雰囲気も変わった姿は、まるで別物。

容量もしっかり入るサイズで、持ち手のレザーも可変できるから、

トートに肩掛けに斜めがけに。好みの持ち方で、お好きなように。

9号帆布としっとり肉厚栃木レザーは、どちらもしっかり厚みがあって、

最初は硬さが目立ちがちだけど、使い込んだ時のほぐれた生地感と手触り、雰囲気は、

何ものにも代えがたい鞄に成熟する。

そんな喜びや楽しみ、そしてなによりも、その佇まいに心を奪われてしまった、そんなあなたへ。










SOWER canvas

各18000円

size H31×W36×D16cm












そして名作ソワーも、帆布生地に生地替え。

生地が変わるだけで(略

サドルを一回りほど小さくしたサイズ感は、日々の生活にふさわしい、ちょうど良いサイズ感。

レザーも良いけど、帆布も良い。そう思わせてくれる面構え。

こちらも、トートに肩掛けに斜めがけにと、自分に適した持ち方をどうぞ。

いつまでも色褪せない、今でありこれからでもある鞄が完成しました。

この鞄を未来に紡ぐのは、そこにいるあなたです。