2016年4月1日金曜日

another 20th century

こんなの、はじめて。

穿いた全ての人が、おもわず呟いてしまうパンツ。

iremono史上最高に太いパンツ、仕入れてしまいました。

なぜ入れてしまったか?それはもちろん、格好良かったからに他なりません。

今一番推せる新ブランドanother 20th century(アナザートュエンティースセンチュリー)の

今一番推せるパンツ。ご賞味あれ





Yankees

18000円

size 1.2.3









その太さ、本当。その格好良さ、本物。

今の若い子には伝わらないかもしれないけど、名は体を表すようなヤンキースという名の最高のドカン。

懐かしい太さに目頭が熱くなる人は、紛れもなくツッパリしながらハイスクールでロケンローしてた人ですね。

わからない若人たちは、とりあえずカメレオンと特攻の拓を読むことから始めよう。

そんな回想話はひとまず置いておいて、この太さ、今かなり新鮮で良いよね。なんだか気分。

それでいて、ただ太いだけじゃない、この大人が穿ける流れる太さ。イカすぜ。

久しぶりに太いのが穿きたい。そんな欲求に素直に向き合えた、アナセンのパンツ。

若人もおじさんも、試しに穿いてみてほしい。

世間の荒波に揉まれてる、今を生きるろくでなしなBLUESたちへ。