2016年4月21日木曜日

Jackman 5/12追記

福井生まれのJackman(ジャックマン)から

ついつい色ち買いしたくなる、定番ポケTが勢揃い。

吟味に吟味を重ねて、好みの色をゲットしてみてくださいまし。






Pocket T-shirt

各4000円

size S.M.L.XL



















なんでもないようなポケTだけど、

このポッケのコンパクトなサイズ感と、丸みあるフォルムがたまらない。

一枚持っておくと、重宝すること請け合いで、気づいたらいつも着てしまう。

普段の日常に流れるように溶け込んでしまう、そんな未来をお約束。

いつもいつまでも着れてしまう。否、着てしまう普遍的な一枚。

なんでもないようで、なんでもある服をあなたに。



※追記
今まではLサイズまでしかなかったのですが、XLサイズも届きました。
サイズがLだと合わなかったみなさま、お待たせしました。








Baseball Shirt

各14000円

size S.M.L








↑Lsize着用
↓Msize着用







一枚だとまだすこし肌寒い、こんな季節の強い味方。薄手な羽織物は、今時期にちょうど良い。

パッと羽織れて、サッと脱げる。その利便性で体温調節もお手の物。

必要性確かなポテンシャルを秘めてる羽織物。それがこのシャツなんです。