2016年4月28日木曜日

Nasngwam

即戦力かつ、夏へと走り出せる服達がやってきた。

関西地方から到着フロムnasngwam(ナスングワム)





TRACK S/S SHIRTS

15800円

size S.M.L









夏が待てない君にお届け。綿×リネンでさらっと快適生活。

くるみボタンの可愛さと、素材の土臭さの親和性が、予想以上にぴったりフィット。

個人的には、上までボタンを閉めて着るのがおすすめ。

今からこれからのシャツを、我慢できないあなたに。











ASSIST Pt(WIDE)

14500円

size S.M.L








軽く薄く気持ち良い。

ゆるめなシルエットだから、真夏に穿いても風が抜けて、張り付かずサラサラ快適仕様。

それでいて、太めながらも生地が柔らかく、太さが強調されないから、

普段太いパンツを穿かない人にも適した一本。

はじめてみよう、ワイドパンツ。

予想よりも楽ちんで、想像よりもはるかに馴染んでくれる。思ってる以上に格好良いから

新しい扉を開けるのは、いつだって自分自身です。