2016年4月18日月曜日

Spinner Bait

馴染みやすさで名高いSpinner Bait(スピナーベイト)

今回も、親和性高いラグラン各種が揃い踏み。

まずは鹿の子編みで作られた、こんな生地からどうぞ。






コーンカノコ ラグラン

各7000円

size 40.42.44













ふっくら鹿の子の肌触りの気持ちよさは、ぜひ素肌で味わってほしい。

通気性も高く、凹凸の生地だから肌の接地面も少なく、おかげで風も通りやすい快適仕様。

いつ何時も合わせやすく、馴染みやすい。

スピナベの7分丈は、画像からも読み取れるぐらい重宝間違いなし。

つい使い回してしまう、頼れる一枚です。

















インディゴ裏毛 ラグラン

7800円

size 40.42.44








経年変化も見据えて、長くじっくり着倒してほしいインディゴ。

合わせやすさは言わずもがな。

雰囲気抜群で、一枚でもインナーでも主役脇役お任せあれ。

インディゴorコーンカノコ。ビビビッときた方を迷わず選択。

選びきれないあなたは、どっちもイっちゃう欲張りスタイルでよろしくです。