2016年4月30日土曜日

STILL BY HAND

しっくりくる服を作らせたら、右にも左にも出る者はいない。

安定界の巨匠ことSTILL BY HAND(スティルバイハンド)

今回もしっくりのオンパレードで、思わず笑顔になれる服が目白押し。







SH0862

各15000円

size 46.48















シャツ=襟付き。その常識を覆す、革新的な一着。

もう見た瞬間から一目惚れ。めでたく我が家の仲間入りを果たしました。

正直、もう同じのを買い足そうかと思ってるぐらい気に入って〼

クルーネックの汎用性の高さたるや。素晴らしい以上の賛辞を全力で送りたい。

羽織ものとしても◎で、もちろん一枚でもキマる。

シャツでもTシャツでも、なんでも受け入れてくれる懐広めな一着

しっくりくるが似合いすぎるブランドの、しっくりが過ぎるシャツ。

私に買い占められる前に、お店に走るのが吉。

急がば走れスタイルでよろしくです。








VE0162

各15000円

size 46.48



















一枚じゃ物足りない。そんな時の頼れる味方。

羽織るだけでしっかりキマるスティルマジックは、今回も健在。シルエットの良さは言わずもがな。

カジュアルに落とし込みすぎず、適度にフォーマル。いつもの絶妙なバランスが素晴らしい。

羽織ってもインナーに着ても重宝間違いなしの一着。今の格好じゃ物足りない、欲しがりなあなたに。