2016年4月25日月曜日

suolo

お待たせしました。第二回目のご紹介。







2WAY SAC

17000円

size H33〜45×W41×D16cm








リュックでもトートでも。使い方は君次第。

なぜか春は新しい鞄がほしくなる季節。気分一新、新しい鞄で気持ち新たに出かけよう。

容量によってサイズも可変できるから、荷物が増えてももう大丈夫。すっぽり入ります。

収納とデザインのバランスがお見事な、背負えて持てる鞄。これからのお供にどうぞ。











TRUCK tote

16000円

size H36×W43×D20cm








荷物をとにかくたくさん入れたいor入れる、大は小を兼ねる人にお誂え向きな大容量トート。

アメリカの超有名某アウトドアブランドの、あの形をオマージュした、新たな名品が生まれました。

10年20年と使い込み、重ねた時間と傷や汚れほつれその全てを、くまなく愛せてしまう鞄。

数ある鞄の中でも、稀少な価値を持ち続ける鞄になると思います。

確かな強度と揺るぎない魅力を持っている、数少ないブランド。それがsuoloです。