2016年4月29日金曜日

VOO

ウィットに富んだモノづくりを得意とする、岡山の頓知者VOO(ヴォー)

そんなヴォーから、おもわず目移りしてしまうほど、大漁に否、大量に到着。







写真上 QUILT S/S 11500円 size 1.2

写真下 QUILT SHORTS 12000円 size 1.2














柔らかいガーゼを纏ってるかのような、優しくて気持ち良い肌当たりは、一度試すともう虜。

ストレスを感じさせない伸縮性豊かな着用感は、もはや極楽浄土。行ったことないけど

セットアップでも良し。単体でも良し。

奇をてらうようでベーシックに落とし込んでるから、どう着てどう合わせても、しっかりキマる嬉しみ。

楽でしかも小粋だなんて、至れり尽くせり。

こうゆう服が嬉しい年頃。たまには自分を甘やかすことも大事です。














DYED FLOWER SHORTS・撥

15000円

size 1.2











撥の名がつく通り、撥水しちゃうショーツ。これにはびっくり。

洗濯しても半永久的に効果が持続するから、もう雨の日も気にならない厭わない。

シルエットも、いつものメリハリシルエットで、腰回りは楽チンだけど野暮にならない良いフォルム。

染めから生まれたドットに見える柄は、実は花柄。

子供すぎない大人な同色に仕上げて、嗜み感溢れた奥行きある一本に。

穿き込む度に、花柄がすこしずつすこしずつ浮かび上がってくるから、経年変化も合わせて楽しんで。

今も未来も一本満足。堪能できるショーツを召し上がれ。














GBL SHORTS

15000円

size 0.1.2










待ってました。代名詞とも言えるゴブラン柄。やっぱり、ヴォーのゴブランがなくちゃ始まらない。

有無を言わせない渋さに、問答無用な格好良さ。これは買わずにはいられない。

ウエストはゴムで、楽々仕様なゆとりある作りながら、それを感じさせない佇まい。

今年も間違いない一本、届きました。