2016年5月4日水曜日

CAMCO

愛すべき僕らの日用品

CAMCO(カムコ)から、一年に一度のお楽しみ。

バンダナが今年も届きました。今回の柄も粒揃い。いつだってカムコは良柄ばかりで僕らを迷わせる。






Madras Check Bandana

各600円

size 50×50cm










バンダナが好きすぎる私は、早速4枚色ち買い。

弁当包んだり、汗を拭いたり、手を拭いたり。使い方は貴方次第。


マドラスチェックの生地は、洗えば洗うほど味わいや風合いが出てくるのも楽しみのひとつ。

さらに言うと古い織り機ならではの色ムラや節、繊維のよりなんかも楽しんでもらえると、より一層愛でれます。

使い込んだ人のみぞ知る、小さな幸せ。

小さな名脇役を余すことなく手に入れれる、今がまたとない好機です。

チャンスと捉えるかピンチと捉えるかは君次第。

本日も三軒茶屋でお待ちしてます。