2016年5月3日火曜日

Common Education

なんだか今年は軽くて楽めな鞄がほしくて、集めてしまいました。

そう。またしてもサコッシュ、仕入れちゃいました。

はじめましてで日本生まれなCommon Education(コモンエデュケーション)

一目で惚れるつまりは一目惚れしてしまった、ナイスでグッドなカモ柄なもんだからしょうがない。






A-TACS 2WAY SHOULDER BAG

4000円








滲んだ柄の濃淡が、水墨画のようなカモの佇まい。その雰囲気たるや。

リップストップナイロンで強度もさることながら、撥水性も併せ持つ米軍公認のエータックスカモ。

そんな機能も薀蓄も置いといて、もう柄で一目惚れ。からのすぐさま購入。

持ち手も取り外しできるから、手持ちでも使えて、ショルダーでも。

大きさによって形も可変できるから、アレンジもお手の物。

旅行先の靴収納袋や、鞄の仕分けとして使うのもいいかもね。

そして、リフレクターなロゴもかなりナイス。

なにかと便利で、使えるサコッシュ。どう?思ってたよりいいでしょ?