2016年5月25日水曜日

DEEPER'S WEAR

雨を弾く例のパーカーにパンツがあるの知ってた?

そうです。実はあるんです。

ロム東京の弾きニストことDEEPER'S WEAR(ディーパーズウェア)の濡れないパンツ、ここに見参。





ONE SWING DORMY PANTS

15000円

size 1.2.3.4.5










雨やソースや液体を弾いて、ものともしないそのパンツの気持ち良さたるや。

雨が降っても醤油が降っても大丈夫。槍が降ってきたらすかさず逃げて。それは甲冑じゃないと無理。

伸縮性抜群のスウェット生地で、快適この上ない穿き心地。

だから、いつでも気分上々な日常を僕らに与えてくれる。

そして色落ちもするから、経年変化も合わせて楽しめる。至れり尽くせりな一本。

乾燥機に入れて回せば、撥水力も元通り。再び弾きます。濡れないは、正義。

ゴアテックスやカッパなんかもいいけれど、普段の日常には、こんななんてことない見た目がいいよね。

水を弾くスウェットパンツという、嘘のようで本当の話。

信じるものは弾かれる。