2016年5月23日月曜日

VOO

ウィットに富んだモノづくりを得意とする、岡山の頓知者VOO(ヴォー)

そんな頓知者から、またしても面白いアイテムが届いたみたい。

気になる詳細は以下をご覧ください。






MISTEE LONDON

各4800円

size 1.2.KING












そう。LONDONがDONLONになってスペル間違っちゃってる系Tee

だけども、なぜかロンドンと読めちゃう不思議。

外国の方に指をさされて笑われるかもしれない。そんな危険性をはらんだ文字だけども。

でも着るんだよ。だって面白いじゃん。何事も楽しむ君が好きだよ。

肩の力を抜いて楽しめる、小粋なわかってるあなたに。




そして文字部分はリフレクターだから、夜道も安心安全。

KINGサイズは、女性がゆるっとTシャツワンピっぽく着るのにもってこいなビッグサイズ。

心が海よりも広く、同じように面白がってくれる貴女に捧げます。













GOOD COLOR BROAD SHORTS

12000円

size 1.2








墨のカモフラのような、黒の濃淡が素晴らしいショーツ。

ブロード生地×総柄プリントで、この奥行きあるゆらめく佇まい。激渋

シャツに用いられる生地だから、耐久性が心配で夜も寝られない。そんなあなたもご安心を。

補強で裏地を全面に施してるから、気兼ねなく着倒せちゃいます。今日から思うぞんぶん寝てください。

それではみなさま、よい夢を。