2016年5月2日月曜日

WILD THINGS×SAY HELLO

僕たちのアウドドアブランドといえば、もちろんここ。

アメリカを代表するMr.アウトドアことWILD THINGS(ワイルドシングス)

そんなワイシンと、東京生まれのグラフィックレーベルSAY HELLO(セイハロー)ががっちり握手。

快適さと安全さを兼ね備えた鞄が完成しました。





MESH SACOCHE SHOULDER

各4300円









夏だし暑いし、ポケットに財布や物を入れたくない。

かといって鞄背負うと汗かくし、いったいどうすればいいんだ。

そんな嘆きの声に救いの手。ほれ、サコッシュじゃよ。

メッシュだから軽く、通気性も抜群で、蒸れずに快適。

容量も、財布携帯ペットボトルにお菓子も楽々入るサイズだから、ふだん使いに最適。




そしてSAY HELLOのプリント部分がリフレクターだから、夜道も安心。

存在感抜群で、視認性抜群。ライトがあなたを照らしてくれます。

ショルダーもカラビナで外せるから、鞄の中に入れる収納袋としても活用可能。

ちょっとそこまでからふだん使いまで。

何かと使えるサコッシュ、いかがでしょうか?