2016年6月24日金曜日

選挙割

さてさて、参院選が始まりましたね。

ということは、そうです。選挙割も始まるということなんです。


お店にあるもの全てが対象で、10%割り引かせていただきます。

投票済証明書をお持ちいただくのがいいのですが、投票所によって証明書を発行してないところもあるので、

店頭で、投票に行きましたと一声かけていただければ大丈夫です。それだけで10%ディスカウント。
お、お得。。

開催日は本日から7月10日までで、割引は一回きり。店舗限定で井上さんの個展作品とweb shopは対象外です。


投票すると、安くなったり、お得になる。そんなことを身近に感じてもらえればと。

実際の投票も、自分の世代に対して、どの人がどんな政策を考えているのか。

不利な政策じゃないか。などなど。自分への見返りがどうなるかを考えて、投票したりもしますしね。


これを機会に、普段政治に疎い人も、少しでも興味を持ってくれたらこれ幸い。

政治と生活は対岸の火事でなく、地続きで繋がってるものですしね。

選挙に行って、ほんのすこしお得になれるこの選挙割、活用しない手はないでしょう。

票を入れる者は、安くなる。あなたの一票、上手に活かしましょう。