2016年6月1日水曜日

STILL BY HAND

6月→ジューン→ジューンブライド→結婚式

そう。6月といえば、結婚式が一年で一番多い月。

ジメジメ蒸し暑い季節用のスーツがない。そんな慌てふためいてる人も、落ち着いて。

スティル神あれば拾う神あり。

これからの時期に最適なセットアップ。ご用意しました。






JKT  JK0261  32000円 size 48

PTS  PT0461  16000円 size 44.48















シルエットの良さは言わずもがな。

しっくりが過ぎるセットアップは極薄軽量。

だから、乾きやすく涼しい。湿気や気温が上がっても厭わない快適性。

そして、ストレッチも確かで伸縮性抜群だから、快適の極みにあなたをご招待。

セットでもピンでも使える優等生。

それぞれを、用途や場面に合わせて、適材適所で生かしてみてね。

もう慌てない。困った時にはスティルバイハンド。それが僕らの合言葉。安定界の神様にお任せあれ。