2016年6月2日木曜日

STILL BY HAND

安定界の巨匠STILL BY HAND(スティルバイハンド)

セットアップ以外にもしっくりくる服、しっかり揃って〼





DN0262

18000円

size 44.46.48









デニム=コットン。そんな常識を覆すリネン100%のデニム。

リネン特有のしゃりっとした生地感がありながら、洗いをかけて肌当たりもさらりと滑らか。

シルエットはややサルエルがかってるけど、

やりすぎないちょうど良いバランスに仕上げてるのは、さすがスティル。良い仕事してくれます。

深みあるインディゴも格好よし。ナイスネイビー

暑苦しくない、新しいデニム。必見です。













PT0262

各15000円

size 44.46.48
















ワイドなシルエットに、目がびっしり詰まった高密度素材。

だからゆるさの中に硬さもある、メリハリなシルエットに。

太いだけ。じゃないパンツ

裾にはスピンドルがあるから調節可能で、絞って穿いたりとアレンジも楽しんで。

昔ながらのベーカーパンツも、スティルの手にかかれば、しっくりがきすぎるパンツに早変わり。

とても軽く、すごく楽で、しっかり格好良いパンツ。それがこれだ