2016年6月9日木曜日

suolo

入荷してもなんだかんだですぐ色欠けして、ブログに載せずじまいだった鞄があるんです。

それが僕らの鞄部門の定番suolo(スオーロ)のクロップミドルなんです。

ようやく全色揃いました。





CROP middle

各14000円

size H28×W32×D19cm















クロップだと少し大きくて持て余してしまう。かといってクロップミニだと小さい。

そんな時に丁度良いサイズなのが、クロップミドル。

大きすぎず小さすぎず絶妙なサイズ感で、普段使いにちょうど良い。

厚手の9号倉敷帆布に、肉厚しっとり栃木レザーを採用してるクロップシリーズは、

帆布も革も最初は固めだから、使いやすさで言えば決してすこぶる便利とは言えない。

だけど、使い込むたびに味わい深く、そして柔らかく進化していく様は、何者にも代えがたい喜び。

ちょっとやそっとじゃ壊れてくれない、タフすぎる頑丈さがあるから、

ラフにガシガシ使い込んでいける気軽さが嬉しい限り。

触るたびに愛おしく、使い込むたびにより馴染む。

今もこれからも、ずっと使い続けたい鞄はこちらです。











他にも色々入ってるから、気になる君は善は急がば走れスタイルでよろしくです。