2016年6月30日木曜日

YETI COOLERS

夏、それはBBQの季節でもある。

かんかん照りの屋外で、キンキンに冷えたビールや清涼飲料水をぐびっと。想像しただけで喉が鳴る。

そんな時にぬるくなったビールや、冷えにくいクーラーボックスだとテンションもダダ下がり。

飲み物を欲してる全ての人のテンションを上げて、飲み物の温度を下げる魔法の箱。

それがYETI COOLERS(イエティクーラーズ)です。





Roadie 20

36000円








YETIはフタとボディの2つのパーツが、継ぎ目なしのワンピース構造になっているから、

高い耐衝撃性と長期使用においての耐久性も確保。

さらに鍵をつければ、熊も蓋が開けれない強固な仕様は、まさに地球上最強生物。生きてないけど

蓋部分の凹凸構造で密室性を高め、内、外気の侵入も抑制しつつ、

5cm厚のインスレーション、つまりは断熱壁を設けることにより、熱を遮断。

世界でもトップクラスの保温力を誇ります。

その保温力は、それはまるで魔法的で、その溶けにくさに、君もきっと驚く。

一度体験すると他のクーラーボックスが使えなくなる。それぐらいの素晴らしさ。

でもね、薀蓄云々言ってみたけど、一番見て欲しいのは、やっぱりルックスなんだ。

その美しき純白の姿は、一目見ただけで心を奪われる。

見た目から入る。そして、使ってみて、その良さと素晴らしさを確かめてもらえたらこれ幸い。

世界中で販売されてるクーラーボックスは数あれど、世界で一番推せるクーラーボックスがこちらです。