2016年8月8日月曜日

大門素麺

地元富山の素麺が好きすぎて、仕入れまでしてしまった私をお許しください。

個人的No.1素麺こと大門素麺、入れちゃいました。





大門素麺

650円

350g(3〜4人前)






素麺にもコシがある。そのことを教えてくれたのは大門素麺だった。

強い素麺。強いコシ。心をぎゅっと繋ぐかもしれない美味しさがそこにはある。

そのツヤ、そのコシ、そのもちもちとした食感。最高。

今までの素麺とは、まるで違うその喉越し。是非一度味わってほしい

1848年から続いてるいつの時代も美味しい素麺は、夏の元気なご挨拶や、ちょっとした贈り物にも最適。

いつもいつだっておいしい素麺を、まだ未見なあなたに。