2016年8月3日水曜日

Spinner Bait

おまっとさんです。前回、涙を飲んだあなたに朗報。

馴染みやすさで名高いSpinner Bait(スピナーベイト)のモクロディシリーズ。

完売御礼だったけれども、リクエストの要望にお応えして、待望の再生産。





モクロディジャケット 13000円 size 40.42.44

モクロディー パンツ 12000円 size 40.42.44











伸縮性抜群で、着ていることも、忘れてしまいそうなほどの軽さ。

ずっと頬ずりしていたくなるぐらい、滑らかで柔らかい生地感。

この素材で、掛け布団作って欲しいぐらい、最高に気持ち良い。

気兼ねなく着れるけど、しっかりキマる。

快適この上無いセットアップに、あなたも包まれてみてください。

きっとそこは夢心地。現代の桃源郷はこちらです。

気持ち良さのその先を知れるのは、モクロディだけなのかもしれない。