2016年9月23日金曜日

Jackman

連日の雨模様に、そろそろうんざりしてきた、今日この頃。

でもちょっと待てよ。

雨の日がめんどくさいんだったら、それならいっそ、雨の日を楽しんじゃえばいいんじゃないか。

発想の転換。これ大事

雨の日が待ち遠しくなって、雨が好きになる。かもしれない。

そんな、雨の日の強い味方が、Jackman(ジャックマン)なんです。





Jersey coat

各24000円

size S.M.L









よく伸びる。そして雨を弾いて、風を防ぐ。

しなやかに伸びるから、服を着てるのに自由で、水を弾くから、雨の日でも快適。

そして防風性も確かだから、体温も奪われず暖かいまま。ストレスフリーのナイスなコート

しっかり目が詰まった生地なのに、重くない。そんな良いギャップの持ち主でもあるんです。

シルエットも、かっちりしすぎず、ゆるすぎずなちょうど良い塩梅で、とてもいい感じ。

雨の日の可能性をすこしだけ広げてくれる、前向きなコートを、雨にげんなりしてるあなたに。