2016年10月7日金曜日

STILL BY HAND

バンドカラーを、世に広めた金字塔として名高いSTILL BY HAND(スティルバイハンド)

生地とのバランスの兼ね合いが絶妙な、今回のバンドカラーも必見です。






SH0364

各16000円

size 46.48
















カジュアル一辺倒になりがちな、土臭いイメージがあるコーデュロイも、スティルの魔法でこの通り。

上品に。だけど、肩の力がほどよく抜けた、バランス良い一着に。

バンドカラーの流れるような美しい首まわりも、依然として健在。

もはや、このラインはスティルしか出せないから、

スティルカラーと名乗ればいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

話は脱線したけども、このシルエット、このサイジング。やっぱり、しっくりきてしまう

コーデュロイの新たな魅力を引き出してくれる、いつもの一枚。

合わせやすく、格好良く。そして、被らない服を探してる。そんなあなたにぴったりです。